2019年4月22日月曜日

【netkeiba.com】 2級に昇格しました(。・・。)【俺プロ】













春休みが終わり、ほっと一息も。。。また、週末から10連休ですねyumizou♪です(~O~;)





天皇賞もあり、次の競馬は土・日・月の3日間開催ですね。





「俺プロ」は、先週の1ポイントをプラスして、2級に昇格しました。



日曜日の重賞も予想はしていたのですが、マイラーズカップはやっぱりダノンプレミアム強かったですね。



土曜日、福島牝馬S的中、日曜日、マイラーズC的中でした。




POGの「アモレッタ」、「アヴァターラ」は厳しいと思い予想からも外しましたがやっぱり残念でした(^o^;)



そして、PLAY中の「ウイニングポスト9」ですが、昨日、凱旋門賞(1996年)優勝しました。



まだ、MY牧場生産馬では、ないのですが、、、また、ウイポに関しては改めて更新します♪






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)