2023年11月7日火曜日

【馬士】俺プロ☆今週の結果☆+1ポイント【ネット競馬】

   

俺プロ☆今週の結果☆





「俺プロ」の結果は、今週は+1ポイントでした。前週の回収率110%から大幅に下げて獲得ポイントはあきらめていましたが辛くもポイントを獲得できました(^^ゞ





この開催は、JRAのG1レースはなかったのですが、大井競馬場での地方G1(JBC)、海外G1(アメリカBC)があり、その影響もあったでしょうか。



特に海外G1では、期待していたいた日本馬が優勝できず(最高2位)、惜しくも残念でした。



今週からまた中央競馬の秋のG1レースが続きますね(^^)v



今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/