2019年4月19日金曜日

【京都】マイラーズC&フローラS 前々日予想♪【東京】







  京都11R マイラーズC G2 芝1600 10頭   








来週は京都で平成最後の天皇賞ですね。



今週はG1はないのですが、日曜日のメインレースはG2(東京・京都)のレースですね。



4/21(日)京都競馬場のメインレースは「マイラーズカップ(芝1600)」です。



春のマイルG1「安田記念」の前哨戦ですね。




元々は、阪神競馬場で行われていましたが、2012年からは京都でのレースになりました。



JRA」のデータでは、下位人気の5歳・4歳の馬に注目です♪



また、前走の距離が1400mの連対率が最も高く、一方で、1200mの馬は過去7年で0頭となっています。



◎にダノンプレミアム、○にインディチャンプ、▲にパクスアメリカーナ、☆グアンチャーレです。



たぶん、林先生はマイラーズCの予想はしないのでは、と思いますが、、、



予想が変わる場合、当日4/14(日曜)に、もう1度、更新します







 東京11R フローラS G2 芝2000 18頭 









フローラステークスは、5月19日(日)オークス(東京競馬場)の前哨戦ですね。



過去10年では、10万馬券や100万馬券も出現した波乱含みのレースとなっています。



JRA」のデータでは、前走が1800m未満のレースの馬は不振です。



近走(3月以降に)3着以内がある馬や、また、500万下以上で優勝経験のある馬が優勢です。



とすると、私のPOG馬「アヴァターラ」も、この条件からも該当せずとなってしまいます(~O~;)



予想の◎はフェアリーポルカ、○にシャドウゥディーヴァ、▲にセラピア、☆ジョディーです。



当日までに予想が変わる場合、当日4/21(日曜)に、もう1度、更新します。






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第4位です(*^^*)