2019年12月4日水曜日

【朝日杯2歳S】サリオス・ ビアンフェ・トリプルエース出走予定・ユーチューブUP♪【POG】












  朝日杯2歳S G1 サリオス・ ビアンフェ・トリプルエース 出走予定 





先週の俺プロは、まず、地方競馬(浦和記念)で失敗などもあり、±0ポイントで終了しました。




POG馬では、3頭出走しましたが、こうややまき賞で、アブソルティスモが優勝しました。




阪神未勝利戦では、サイクロトロンが優勝、アトリビュートが3着でした。




NETKEIBA.COMのPOGは、3,845位→ 4,532位の順位でした。



日刊競馬のPOGは、139→106位になりました。



この違いは、それぞれのPOGに、もちろん登録している方々にも違いもありますし・・・



NETKEIBA.COMのPOGは、開幕週に、、、



サリオス、アブソルティスモ、リアアメリアの3頭の登録に失敗した以外にも(;'∀')、



登録馬が若干、、、違いがあるためですね(^^;)



今週は、阪神2歳Sに、リアアメリアが出走するので、ますます差が開きますでしょうか(^-^;



来週の朝日杯2歳Sは、POG馬のサリオス、ビアンフェ、トリプルエースが、出走の予定です。



ビアンフェや、トリプルエースが勝つと(^^)/・・・ですが、やっぱり1番人気のサリオスでしょうか(・・?




  YouTube(複コロ編 第2回)UP♪ 






また、先週(金)に、YouTube動画(第2回 複コロ)アップロードしました。











今回は、【書籍 競馬】複コロ 三分割 黄金法の紹介♪【著者 月島都】 ←←←で紹介した、



三分割法にも、挑戦してみました(^^ゞ



確実性というか、低リスクになるので、運用次第では、かなりいけるかも?です。



でも、その運用が一般的には?難しいかなですけれどですかね(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)