2019年11月29日金曜日

【tumbler】ブログはじめました【阪神2歳戦♪】











   今週の阪神2歳戦♪  





先週の俺プロは、±0ポイントで終了し、現状維持でした。



そして、デイリー杯2歳S(G2)は、1番人気サクセッションは6着、トリプルエースは4着でした。



私の、他のPOG馬では、黄菊賞のポタジェは2着でした。



ポタジェ(母ジンジャーパンチ・父ディープインパクト)は、2億520万円の高額馬なのですね(^^ゞ




NETKEIBA.COMのPOGは、2,542位→3,845位になりました(^^;)




日刊競馬のPOGは、174位→139位になりました。



この違いは、ミヤマザクラですね(^^ゞ



ミヤマザクラは、締切の早い日刊競馬のPOGでは、登録者が35人なので、でしょうか(・・?










  tumbler はじめました(^^ゞ 





今週は、(土)の、中京「こうやまき賞」に、アブソルティスモ出走します。



日曜日の「阪神」未勝利戦には、サイクロトロン、アトリビュートが出走し、それぞれ1番人気になりそうです。



日曜日の2頭は、どちらも北村友騎手ですね(^^ゞ









また、「tumbler」ブログを、始めてみました(^^♪




「tumblr」は、Twitterと、ブログの中間のようなブログなので、どんどん気軽に投稿する等に適してると思います。








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)