2019年12月7日土曜日

【有馬記念 コラボ】無料スタンプはけたくまさん・ユーチューブUP♪【POG】












 有馬記念コラボ 無料スタンプ









有馬記念の、無料スタンプは、くまさん系は普通に予想されてましたが、「けたくま」さんでした。




子どもに見せると、「(いつもより)けたたましさが少ない」という感想でしたが・・・かわいいですね(^^ゞ



今日は、リメンバーメモリーが、エリカ賞に出走します。



松山騎手です。7番人気です。武豊騎手が・・・('◇')ゞ



明日は、リアアメリアが、阪神2歳S(G1)ですが、断トツの1番人気不動でしょうか。



>


  YouTube UP♪ 






今日も、複コロやっては、いますが、かたい決着が多いですね(^^;


阪神1Rは、100円戻しになりそうで見送り、←結局100円・・・2着でした(^-^;


中京4Rは、単複ともに110円だったので、投票してすぐに、100円になりました。



その結果は、1着、複勝は100円・・・でした(^^;)











今回のアップロードは、馬券裁判 競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実(著者 卍さん)の紹介です。



複コロの動画については、想像以上に動きが少ないので(´;ω;`)ウッ…




更新を、隔週にし、2週間分をまとめてUPすることにしましたm(__)m







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)