2019年11月26日火曜日

【俺プロ 浦和記念】POG 京都2歳S ミヤマザクラ~2着(^^♪【ユーチューブUP♪】











  京都2歳S G3 ミヤマザクラ2着♪ 





京都2歳S(G3)は、マイラプソディが優勝し、ミヤマザクラは2番人気で、2着でした。



また、1番人気(1着)、2番人気(2着)、3番人気(3着)のかた~い決着となり、ヒシタイザンは6着でした。



ミヤマザクラは、今後も、中距離以上のレースを選んでの出走になりそうですね。


2着で賞金も加算されましたし、今後も楽しみにしております。



12月の牝馬G1は、リアアメリアの1強かもですが・・・



マイラプソディは、次走は、ホープフルS(G1)に行くのでしょうか?



日刊競馬のPOGの集計結果が出るのが火曜日深夜(水曜日)なので、順位は改めて確認したいと思います。




また、次回のPOGですが、、、



今週の特別登録の2歳馬に、私のPOG馬は、いないようなので、来週も?順位が下がることでしょう(^^;



と、思ったら、アブソルティスモが、中京(土)10R「こうやまき賞」に、出走予定がありました(^^ゞ



ほかのレースはわかりませんが、順位は、どうでしょうか(^^ゞ



そして、先週の俺プロは、+1ポイントで終了でした。



今週は、地方競馬(中央競馬交流)の俺プロ対象レースが2レースあるのですが、悩ましいですね(^^ゞ




  YouTube UPしました(^^ゞ 







可愛いこうペンちゃん、癒される~~、でも、JCキャンペーンには行くことが出来ませんでした_| ̄|○



次の、有馬記念キャンペーンは、くまさん系のキャラクターでしょうか(・・?









昨日、新しい動画を、アップロードしましたm(__)m



先週の複コロの結果については、現在、編集中です(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)