2019年10月27日日曜日

【東京・京都】リアアメリア快勝・天皇賞(秋) 予想展望【新潟は最終日】













  リアアメリア快勝(^^ゞ 





アルテミスSのリアアメリア強かったですね(^^ゞ



また、リアアメリアはNETKEIBA.COMとJRA VANのPOGに登録していません(^^;)←本人は登録していたつもりだった(;'∀')



こちらの馬が牝馬G1は、強そうでありますね(^^ゞ



今日のレッドヴェイパーに期待していますが、1番人気ではありますが意外と人気していないですね。







 10/27(日) 天皇賞アルテミスS G3  9頭 









今年の天皇賞(秋)は、令和初になりますね(^^ゞ



天皇賞(秋)は、3歳上の馬たちの秋のG1王道路線のスタートとして、ジャパンカップ、有馬記念と続きます。





JRA」の過去10年間のデータでは、近走の重賞実績に注目です



過去2走がG1かG1以外の芝重賞レースで1~3着、5着の馬が好走しています。



レース別では、宝塚記念が6頭、札幌記念が3頭の連対馬がいます。



また、連対馬の20頭中、10頭の前走は8月以前のレースとなっています。



前走の距離の長い馬ほど好走しています。



馬番別では、1~8番枠の馬が優勢で13番枠より外の馬は苦戦しています。



アーモンドアイは2番枠ですので、絶好の枠に入りましたでしょうか(・・?








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)