2019年10月31日木曜日

【東京・京都・福島】今週の2歳戦・百日草特別~(^^♪
















  俺プロ+1ポイント 9段 現状維持 





先週の俺プロは、+1ポイントで終了し、現状維持でした。



なんとか2ポイント以上獲得したかったのですけど。。。(^-^;



リアアメリアは、強かったですが・・・



レッドヴェイバーが、まさかの2歳500万下(7頭)で4着に敗退しました。



まさか、早熟(・・?・・・なのでは、と少し心配しましたが、まさか4着とは思いませんでした(^^;)



今後も心配ですが、大丈夫でしょうか(・・?




今週からは、また福島開催もはじまり、もう11月ですね(^^ゞ





  今週の2歳戦(POG) 




また、先週のNETKEIBA.COMのPOGは、678位→ 2,882位になりました(^^;)



日刊競馬のPOGは、リアアメリアも登録しているので順位は下がりましたが(;'∀')、  68位→91位でした。



今週(土)東京の重賞「京王杯2歳ステークスG2」には、ビアンフェ(函館2歳S 1着)が出走します。



京都では牝馬重賞のファンタジーS(G3)があります。



日曜には、福島には2歳1勝クラス(500万下)のきんもくせい特別、東京では百日草特別があります。



百日草特別には、ヒシタイザンが出走しますが、あんまり人気してないですね(^^;)



今週の私のPOGの馬で、出走予定の馬はこの2頭(ビアンフェ・ヒシタイザン)ガンバレ~です(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)