2019年10月25日金曜日

【10/26】アルテミスS G3 展望【POG・俺プロ】











 俺プロ+1ポイント、-2ポイント 降昇格なし 





先週の俺プロは、-2ポイント(その前週は+1ポイント)で降昇格なしでした。



また、NETKEIBA.COMのPOGは、678位になっております(^^ゞ



ただ、今週は、レッドヴェイパー(函館2歳S・1番人気)が平場の500万下に出走します。



そして、ただやっぱりnetkeibaでは、リアアメリアを登録していないのでどうなりますでしょうか(^-^;




また、トリプルエース(小倉2歳S・2着)とサクセッションがデイリー杯に出走予定なのでこちらも楽しみです。



日刊競馬のPOGは、現在68位です。



19日(土)は、予定通り川田騎手でアトリビュートがデビューし、2着でした。



続いて次走は、すぐ優勝(^^)vと思ったら一旦放牧に出されたようですね(^^ゞ









 10/26(土) アルテミスS G3  9頭 









展開予想も久しぶりになりますm(__)m



今後も全レースは厳しいかもですが注目2歳レースは検討したいと思いますm(__)m



アルテミスSは、2012年の創設以来、続々とG1ウイナーを輩出している2歳牝馬重賞ですね。 




JRA」の過去7年間のデータでは、前走好走馬が、このレースでも好走することが多いレースとなっています。



前走が2着以下、かつ1着馬とのタイム差が0秒4以下の馬は苦戦しています。



また、前走(JRAレース)の上がり3ハロンタイムが5位以内だった馬が優勢です。



競馬場別でみると、中山・中京競馬場の優勝のみの馬が苦戦しています。



前走の距離の長い馬ほど好走しています。



東京競馬場でのレースですが、関西馬(調教師)、関西の騎手が優勢です。



栗東所属の関西馬は、リアアメリア、ラインオブダンス、ルーチェデラヴィタの3頭ですね(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)