2019年8月5日月曜日

【8/3(土)~8/4(日)】俺プロ+3ポイント昇降格なし・ハヤヤッコ重賞初制覇













 POG(NETKEIBA)は46位に←29位  






3歳ダート重賞「レパードS」では白毛のハヤヤッコが優勝しました。



白毛馬の重賞は初とのことですが本当に真っ白ですね(^^ゞ



ハヤヤッコは10番人気とあまり人気はなかったですが、2着に1番人気のデルマルーヴルだったのでなかなかの高配当になりましたね。



先週は2歳新馬・未勝利戦のほか、新潟では土曜日に2歳オープンのダリア賞がありました。



ダリア賞では、エレナアヴァンティが1番人気に優勝しましたが、1着~3着まで牝馬でしたね(^^ゞ



夏に強い牝馬ということでしょうか(^^ゞ



現在、2勝馬はビアンフェ、ラインベック、エレナアヴァンティということですが…私の順位は46位になりました。



今週は、札幌(土)にコスモス賞がありサトノゴールドが断然の1番人気になると思います。



また、小倉ではフェニックス賞があります。



残念ながらこちらにもPOGの馬はいないのですが、2歳戦線ますます目が離せないですね(*^^)







  俺プロダービープレゼント到着(^^♪)










先週に俺プロキャンペーンの「2019ダービー馬クリアファイル・ボールペンセット」が到着しました。



優勝馬ロジャーバローズのグッズです(^^ゞ



ダービー馬が確定してから制作されるとのことで到着までに少し時間がかかりましたね。



この時は、俺プロも3段でした(^^ゞ



デザインがシンプルなため最初わからなかったのですが勝負服とボールペン同じ?デザインでしょうか(・・?



あらためてクリアファイルの写真を見ると、馬具も緑と白で統一されていていい感じですね(*^^)



メンコの色は黒ではありますが(^^ゞ



次走はニエル賞から凱旋門賞でしょうか(^^)v








  俺プロ+3ポイント 昇降格なし  




土日に、+3ポイントとなり、俺プロは(7段)昇降格なしです。



土曜日の予想では、2歳戦を中心に全10レース以上の予想で+3ポイントで終了しました。



ただ、週1の「勝負レース」を使用していなかったので日曜日の札幌1Rに使用し終了しました。



それが良かったのか・・・ぎりぎりではありますが+3ポイントになりました。



また、今週も頑張ります(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)