2019年7月29日月曜日

【新馬・未勝利戦】俺プロ7段昇段・ゴルコンダ快勝でPOG29位に












 ゴルコンダルメール騎手で快勝(^^♪  






台風も心配されていた先週でしたが、家族旅行~から昨日帰宅しました。



やっぱり、暑かったですね~お天気はよくてよかったのですが(^^ゞ



7/25(土)札幌1Rに、ルメール騎乗でゴルコンダが出走しました。



大差のレコード勝ちでしたが、2着も2番人気の馬でとても堅かったですね(^-^;



13年ぶりのコースレコード更新とのことでちょっと驚きました・・・映像は帰宅してから見たのですけど(^-^;



今後もゴルコンダのレースも楽しみです(^^ゞ






  POG29位←57位(NETKEIBA.COM)









先々週の、ヒシタイザンの未勝利戦1着に続き、コルコンダが勝ちました。



そのためPOG順位も上がり、1勝馬6頭、2勝馬1頭になりました。



今週の新潟2歳OP特別(ダリア賞)への登録はないと思うので、また順位は下がるかと思います(^^ゞ





  俺プロ7段昇格←6段  




土日に、+2ポイントとなり俺プロは7段に昇格しました。



土曜日の予想で、また2歳新馬・未勝利を中心に全8レース予想でした。



日曜日に朝の札幌1R、小倉1Rの2レースを予想し、全10レースになりました。



その結果、その時点では+3ポイントでした。



そのまま終了した結果、最終的には+2ポイントで終了しました。



メインレースも予想すれば・・・していればと思いましたが・・・



こういう時ってなぜか予想すると外れるし、しないと当たるのですよね(^-^;



また、今週も頑張ります(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)