2019年7月24日水曜日

【函館2歳S】ビアンフェ優勝・レッドヴェイパーは5着・俺プロ6段+2ポイント














 函館2歳S ビアンフェ優勝(^^♪  








「函館2歳S」では、ビアンフェが優勝、レッドヴェイバーは5着でした(^^♪



函館2歳Sは、フルゲート16頭なのですが、全18頭の登録がありました。



ビアンフェは、新馬2着→未勝利1着→函館2歳Sは1着です。



そのため今週のPOG順位も上がり、57位になりました。



今週は、札幌1R未勝利戦でゴルコンダがルメール騎手で出走します。



前走2着からルメール騎手への乗り替わりですし、断然人気になりそうですね。


もちろんこちらも、大いに期待しています(^^ゞ








  俺プロ6段(+2ポイント)現状維持  





先週の土曜に予想でがまあまあで、5段までであれば(5レース以上予想で)ここでノルマ達成だったのですが・・・



日曜日の予想が今一つでもあり、日曜日の予想を終了後の確定ポイントは2ポイントでした。



今週は、子供が夏休みに入り、いろいろ子供関係の諸々が増えました(^-^;



そのため、俺プロ予想はする予定ですが、ブログ予想はお休みするつもりですm(__)m







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)