2019年7月12日金曜日

【2歳新馬】ブルトガング(:_;)・函館・中京・福島(土曜)【未勝利戦】












  7月9日(火) ブルトガング(:_;)  





ブルトガングの訃報を知ったのは、7月9日(火)夜のことでした。



NETEKEIBA.COMの記事で上位になっていたので、次走が決まったのかしら?と不思議に思い見てみると・・・(:_;)


言葉がないですね・・・ショックでした・・・



いろいろの言葉が浮かんでは、消えていくのですが・・・



本当に、私のとっても強くて可愛い牡馬で将来が楽しみでした。



今でも、何か信じられないような気持です(:_;)






  7/13(土)  新馬戦・2歳・未勝利戦  





明日の新馬戦では、中京5Rに注目のギルデッドミラー、サマービート、ヴィクターバローズがデビューします。



この馬たちで、1~3番人気になりそうですね。



ギルデッドミラーは、シルクRCの馬ですが、まだまだ連勝記録も伸びますでしょうか(・・?



明日の土曜日の俺プロ予想は、2歳新馬戦・未勝利戦を中心に考えたいと思っています。








応援ありがとうございます。女性競馬ファンランキング現在第2位ですm(__)m