2019年7月8日月曜日

【7/6~7/7】俺プロ5段昇段←4段【函館・中京・福島】












 プロキオンS ◎1着〇2着 的中  






先日の重賞2レースは、七夕賞はかすりもせずでしたが…中京のプロキオンSは的中しました。



一着は、◎アルクトス、2着は○ミッキーワイルドという結果でした。



しかし、これはあくまでもブログ予想だけになります・・・でも直近にもそんなことがあったような(?_?)



七夕賞もプロキオンSも2番人気3番人気の組み合わせでしたが意外と高配当でしたね。



それだけ1番人気に集中していたということになると思いますが・・・



七夕賞の林修先生の注目馬は、アウトライアーズ14番人気5着は人気以上に健闘…、ですが馬券には残念でしたね(^-^;








  俺プロ5段昇格←4段  





前回(月末)に4段に降格した「俺プロ予想」ですが、この土日に+3ポイントでまた5段に昇格しました。



土曜日の予想で+2ポイント(計6R予想)になり、という結果です。



ほとんどが、2歳新馬・未勝利の予想で終了しました。



そのため、ギリギリ上位20%以上の+3ポイントの結果でした。



◎〇(プロキオンS)で決まることもあまりないのですが、リアル馬券だけでなく俺プロ予想も・・・というのも残念だったです(^-^;








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)