2019年7月6日土曜日

【7/6(土)中京】新馬戦ホットミスト・七夕賞G3  展望&前日予想【7/7(日)福島】





      NETKEIBA.COM POG 七夕賞 G3





 福島11R 七夕賞 G3 16頭 芝2000  











七夕賞はサマーシリーズ2000の開幕戦となる夏の福島の名物レースですね。



毎年、梅雨の季節にハンデ戦として、波乱含みになることも多いですが今年はどうでしょうか(・・?


JRA」の過去10年間のデータでは、ハンデの重い馬が優勢です。



負担重量は、57㎏以上の馬が5勝していますが、51㎏以下の馬は0勝となっています。



優勝馬の過去3走はG2、G3、オープン特別からのいずれからとなっていますが、3着内の馬はG1や1000万下など様々な条件レースからとなっています。



前日予想は、◎タニノフランケル、○ソールインパクト、▲ブラックスピネル、☆ミッキースワローです。



また、予想が変わる場合は、明日7/7(日曜)に、もう1度、更新の予定です。







  7/6(土)中京6R  2歳新馬戦  





今週の新馬戦は、中京6Rの新馬戦ホットミストに注目しています。



この馬もゴドルフィンの馬ですが、鞍上も川田騎手ですし1番人気になりそうですね。



今日の新馬・未勝利戦では、函館1Rに注目していたのですが、8枠8番のケープゴッドが単勝1.1倍の1番人気ですね(^-^;



明日の日曜日も期待している馬もいますし、楽しみにしています(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)