2019年7月3日水曜日

【6/29(土)~6/30(日)】俺プロ 5段→降格4段【2歳新馬・未勝利戦】





  俺プロ  -2ポイント 4段←降格   





明日は、川崎の牝馬重賞「スパーキングレディーカップ」があり、予想をするか悩み中です。



先週は(も?)、グダグダで-2ポイントで降格しました(;'∀')



とりあえず今週は、(たとえ-でも・・・)降格はしないと思いますし、攻めの予想で頑張ります(;^ω^)



敗因は、いろいろあると・・・思いますが、基本、弱気予想です(;'∀')



林先生のTV番組も見ずでしたが、今さら見る気もせず・・・ですが先々週はリスグラシュー的中でしたね。



先週は比較的に好きな障害レースの予想もせずですがレースを見ることもなく終了しました。



日曜も、家の用事でお昼前から外出したのですが、CBC賞は珍しく・・・的中プラスだったようですね。



もちろん外からでも途中で確認し変更することもできるのですが・・・でしたね。



これからもマイペースで頑張っていきたいと思います。






  6/29~30 中京・福島・函館 2歳新馬・未勝利戦  








NETEKEIBA.COMでのPOGでは、順位が上がり47位でした。



こちらでは新規の初出走馬はいなかったのですが、新馬戦の前走2着だったビアンフェが優勝したからだと思います。



NETKEIBA.COMでは、最終的に100位?くらいまでは・・・ですが、まだまだ始まったばかりですし最終的に私の上位は無理かなーとは思います。




私が注目していた初出走の馬では、ブラックトマホーク4着、ワセダウォリアーが5着でした。



こちらも次走の未勝利戦も引き続き注目していくつもりです。



そして、、、すっかり忘れてしまっていたのですが、先週新馬戦でラインベックが勝ちました(^-^;



いろいろいろと私的に大変なことが多すぎなのですかね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









先ほど順位を確認したのですが、なぜ上がったかわからなかったという私でした・・・ラインベックです(^-^;



優馬」での、ラインベックの評価は☆7です。(ビアンフェは☆5です。)




そのラインベックに調教で先着したマイラプソディ(友道厩舎)が武豊騎手で今週デビューします。




また、今週のデビューの馬では、ホットミストにも注目しています。



マイラプソディは、1番人気になることは間違いないと思いますが・・・どうでしょうか(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)