2019年6月30日日曜日

【新馬戦】福島6Rブラックトマホーク出走・CBC賞G3 展望&前々日予想【6/30(日) 中京】











 中京11R CBC賞G3 13頭 芝1200  




CBC賞は、サマースプリントシリーズ対象のハンデキャップ競争です。



昨年のCBC賞で優勝したアレスバローズは、北九州記念でも優勝し、サマースプリントシリーズのチャンピオンになりました。



毎年ハンデ戦らしい波乱含みとなるレースですが、今年はどうでしょうか?



JRA」の過去10年間のデータでは、前走1着馬または、勝ち馬とのタイム差が0秒3以内の馬が好走するケースが多くなっています。



近年の3着以内の馬は、5歳馬、6歳馬です。



また、前走が7着以下の馬に限定すると、5歳馬以外の馬は、4着以下に敗退しています。



優勝馬は、前走の馬体重は、全て460kgとなっています。



前々日予想は、◎レッドアンシェル、○ビッブライブリー、▲ショウナンアンセムです。








  6/29(土)中京5R  2歳新馬戦  






土曜の新馬戦では、ラインベックが断然の1番人気にこたえて優勝しました。



将来性も高く、うれしく思いますが、いろいろあり人気通りに信じられなかった私が残念です(^-^;



さて、明日の福島6R新馬戦ではお気に入り馬のブラックトマホークが出走します。



また、函館1R新馬戦では、前走2着のキズナ産駒ビアンフェが出走します。こちらは、大大期待して注目中です(^^ゞ











応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)