2019年6月11日火曜日

【6/8(土)~6/9(日)】俺プロ 5段昇格【2歳新馬戦】





  俺プロ  +3ポイント 5段←昇段   








先週よりは、落ち着きを取り戻したもののリアル馬券の結果はイマイチでした(;'∀')



土曜日の「俺プロ予想」もイマイチだったのですが、、、



日曜日の障害オープンレースの回収率がよく、+3ポイントで昇段しました。



次回から、「俺プロ予想」が週10レースになり、予想に総計時間もかかる見込みです。



早め早めに動いていきたいと思うのですが、ブログの更新も遅くなってしまうかもです<m(__)m>



これからもマイペースで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。






  6/8~9 阪神・東京 2歳新馬戦  








先週の新馬戦に出走したMY「指名馬」は、全3頭です。



(全て、NETKEIBA.COMのPOGです。)



1着(優勝)は、トリプルエース、2着ヒシタイザン、3着ゴルコンダでした。



トリプルエースは、夏の2歳オープン重賞への出走もありそうですし楽しみです(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)