2019年6月21日金曜日

【明日の新馬戦】ブルトガング出走(^^♪【東京・阪神・函館】






  俺プロ  +2ポイント 5段←降昇格なし   









先週は、156頭除外の混乱の中、やっぱりリアル馬券の結果もイマイチでした(;'∀')



土曜日の「俺プロ予想」も、やっぱりマイナスでした(;^ω^)



10レース予想と勘違いしたのでとても多くのレースの予想をしたのですが。。。



最終レースで少し、持ち直し、日曜日の新馬戦~回収率がよく、+2ポイントでした。



先日もお伝えしましたが、「俺プロ予想」が週10レース予想が必須になるのは6段からです(^^ゞ



6段になる、その前ではありますが、これからもマイペースで予想して行きたいと思います。






  6/15~16 2歳新馬戦 結果  









先週の新馬戦に出走したMY「指名馬」は、全4頭でした。



(こちらは、NETKEIBA.COMのPOGです。)



1着(優勝)サクセッション、2着ビアンフェ、3着チェルビーノ、5着ホールタイムでした。



サクセッションは、「優馬」の2歳(新馬勝利馬・牡馬)格付けで☆6でした。



☆8のサリオスが最高評価ですが(☆7は、今のところ不在)、それに次ぐ高評価です。



ちなみに、トリプルエースは、☆4でした。



現時点では、牝馬の最高評価は、リアアメリアの☆7となっています。









  6/22(土)2歳新馬戦 注目馬  








明日の新馬戦では、グランアレグレアの全弟のブルトガングが出走します。



こちらの画像は、5月末に全指名を締め切られた日刊競馬のPOGです。



思えば、サリオスとリアアメリアを指名していてよかった・・・ですが、もちろん未出走の馬もいます。



一番の期待馬の「看板馬」にはブルトガングを指名したのですが、いよいよ明日デビューです。



6/22(土)東京5R(芝1800・16頭)ですが、断然の1番人気になりそうです(^^ゞ



単勝1倍台は間違いなさそうですは・・・リアアメリアの単勝120円を超えますでしょうか(^-^;



明日は、競馬場に行って応援もしたいところなのですが・・・残念です。






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)