2019年5月13日月曜日

【5/11~5/12】俺プロ初段 降昇格なし・レース結果【Netkeiba.com】













   俺プロ   初段に昇格⇒降昇格なし    











先週の「俺プロ」の予想ですが、±0ポイントで降昇格なしで初段のままでした。



あまり予想の調子も良くなく、初段になった初回から降格では?と弱気になりましたが結果現状維持でした。



飛び級で初段になり、1級の経験がないため?ですが、級よりも段になると厳しいというか、むしろ初段になってからが本番ですね(^^ゞ



2級時代までは、回収率プラスになれば上位だったような気がしますが、初段ではかなり大幅プラスでないと難しいですね。



来週は、まずは+1ポイントを目指します。



少々、降格も覚悟しています(;'∀')









  5/11 東京11R  京王杯スプリングC G2  予想結果  






京都新聞杯は、◎トゥザクラウン(3番人気)が鼻差4着で、〇リナーテ(6番人気)が2着、



▲タワーオブロンドン(1番人気)で1着でした。




うーん(;'∀')、また、〇・▲の縦目というか、軸馬選びに失敗しています。



このレースは、まだ惜しい?気もしますが、本当に今週は(も?)いまいちでしたね。










  5/12 東京11R  ヴィクトリアマイル G1  予想結果  






ビクトリアマイルは、〇プリモシーン(4番人気)は2着、▲ラッキーライラック(1番人気)は4着、



◎アエロリット(2番人気)は5着でした。



アエロリットは、逃げの展開で先頭を走っていましたが、ゴールまで抜かれて5着です。




うちの子が見てて、『惜しかった?』と聞いてきましたが、これは惜しくない(と思う)です(^^ゞ



でも、しかし、ゴール前で残ってくれるかと少し?見せ場があったので力の限り応援できて楽しかったです(^^ゞ



次のレースは?ですが、結構、次はアエロリット期待できるのではないでしょうか(・・?



私の予想は、1着のノームコア(5番人気)に重い印を付けれなかったですし、土曜日よりもダメでしたね(;^ω^)



また、〇プリモシーンが2着なので・・・軸は2頭予想とか、してみようかしら( ;∀;)




そして、林先生の注目馬でもあった3番人気のレッドオルガは11着でした。



1着、2着の馬はともに4歳でしたので、今回も若い牝馬が優勢なレースでしたでしょうか。



また、今週のオークス頑張りたいです(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)