2019年5月10日金曜日

【東京・京都・新潟】 5/12(日) ヴィクトリアマイルG1 前々日予想♪











  2019~2020 「ザッツPOG」 東スポ特別号  











再来週は、日本ダービーでいよいよ日本ダービーなので、2018~2019「POG」もフィナーレ間近ですね。



私も、今年こそは、私もスタートからPOGに参加したいと思っています♪



今日、駅売りで見て「ザッツPOG 2019~2020 」思わず買ってしまいました。



「日本一売れている2歳馬専門紙」とのことで、350円安いですよね。



と、思ったら、アマゾンの電子書籍は、241円なのですね。来年は。。。電子書籍で買うかもです(^^ゞ












  東京11R ヴィクトリアマイル G1 芝1600 18頭  












ヴィクトリアマイルG1は、春の4歳上の牝馬の頂上決戦ですね。



2014年以降は、5番人気の馬が連続優勝中です(^^ゞ



例年、荒れるレースの傾向にありますが、今年はどうでしょうか(・・?



JRA」のデータでは、若い牝馬が優勢で複勝率も高く、逆に7歳以上の牝馬は苦戦しています。



阪神牝馬S組は、3着までに11頭(10年間)が入っています。



ただし、一方で、阪神牝馬Sの1着馬の複勝率は0%と苦戦しているデータもあります。



一応、私の予想の◎はアエロリット、○にプリモシーン、▲にラッキーライラックです。



また、予想が変わる場合、当日5/12(日曜)に、もう1度、更新します。






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)