2019年5月9日木曜日

京王杯スプリングC 前々日予想&ダービーコラボ無料LINEスタンプ♪







「自分ツッコミくま×第86回日本ダービー」無料LINEスタンプ♪ 










5月26日(日)は、いよいよ日本ダービーですね♪



令和初のダービーになりますが、私が最後に東京競馬場に見に行ったダービーは平成何年だったかなです(・・?



最後の競馬場もずいぶん前のことになってしまいますが、今年は一度は競馬場でレースみたいです(^^ゞ



今年の日本ダービー&自分ツッコミくまのLINEスタンプはとてもかわいいですね♡



家族に教えてもらったのですが、さっそくダウンロードして使っています(*'▽')




2019年7月30日までがダウンロード可能となっています♪











  東京11R 京王杯スプリングC G2 芝1400 16頭  












京王杯スプリングカップは、6月2日(日)安田記念(東京競馬場)の前哨戦ですね。



2010年&2014年には、単勝10番人気の優勝もあり、下位人気の馬も好走することが知られています。



JRA」のデータでは、前走が3番人気の馬が優勢ですが、前走がG1&G2のレースに限り、下位人気の馬も軽視できないようです。



また、前走が1着、または、1着の馬からタイム差0秒2以内の馬が好成績の傾向にあります。



あまり、今回のレースでも条件にピタッと当てはまり、確信を持って予想をできる馬も該当しないような気がしますが(~O~;)



このレースも荒れますでしょうか(・・?



予想の◎はトゥザクラウン、○にリナーテ、▲にタワーオブロンドンです。



また、予想が変わる場合、当日5/11(土曜)に、もう1度、更新します。






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)