2019年5月6日月曜日

【5/4~5/5】俺プロ初段 昇格・レース結果 本命◎的中♪【Netkeiba.com】











   俺プロ   2級⇒初段に昇格    









先週の「俺プロ」の予想ですが、久々に回収率が100パーセントを超えました(^^ゞ



回収率(181%)が上位(2級の中で)17位/271人になりました。



そのため、獲得ポイント4ポイント+先週の1ポイントで合計16ポイントになり2級⇒初段に昇格したようです。



やっと先週くらいからルールを把握してきたのですが、1級までは降格はないのですね(^^ゞ



級の時も降格もあるのかと思っていた私です。



この話を家族にしたところ、「じゃあ(初段に昇格したとたん)いきなりすぐ降格もあるのね」と。。。




まあ、そういうことになりますね(;'∀')



また、5段になるまでは、週に5Rの予想が⇒5段からは10Rになるようですので、少しのんびり楽しめればと思いますm(__)m




先週の重賞レースは、軸の本命◎は的中でしたが、、、結果マイナス収支でした。



それが回収率が上がったのは、ローカル新潟でよい結果でした。



少し、次週も新潟から先に予想をか考えていこうかと考えています。










  5/4 京都11R  京都新聞杯G2  予想結果  






京都新聞杯は、◎ロジャーバロース(2番人気)が首差2着で、相手が11番人気のレッドジェニアルでした。




1番人気のタガノディアマンテが5着ですし、荒れましたね。



こちら◎は、2着で俺プロは的中、しかしマイナス収支でした。










  5/5 東京11R  NHKマイルC G1  予想結果  






NHKマイルカップは、(2番人気)◎アドマイヤマースが優勝でした。



2着は、14番人気のケイデンスコール、3着にカテドラルで3連単は41万馬券ですね。何より、一番人気のグランアレグレア(4着入線)降着にもなり荒れましたね(;'∀')




そして、林先生の注目馬でもあった7番人気のカテドラルは3着でした。



こちらの的中も連が取れず、自分の軸馬の◎をもっと信頼しせめて馬連を買っていればと少し後悔しました(^-^;



また、気持ちを新たに今週のヴィクトリアマイル頑張ります(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)