2019年5月5日日曜日

【東京競馬】NHKマイルカップG1 当日予想(^^ゞ









   NHKマイルカップ G1 芝1600 展望   









今週は、明日で長い10連休も終わりますね♪



うちも、GWの中日に家族の仕事があったりで遠出はしなかったのですが、子供的にはどこも出かけないわけにもいかずで大変疲れました(;'∀')



昨年のNHKマイルカップは6番人気のケイアイノーテックが優勝し、3連単は10万を超える馬券でしたね。



このレースは、3連単が創設以来、14回中、9回が10万超え馬券ですし、その中でも3回が100万円を超える馬券となっています。



過去10年のJRA」のデータでは、前走が1600mを超える馬の複勝率は30.2%です。



その一方で、前走が1600m未満かつ2着以下の馬は苦戦しています。



また、中山・阪神に実績のある馬が優勢で、近年では先行力がある馬が優勢となっています。









  東京11R  NHKマイルカップ G1予想 18頭    






◎にアドマイヤマーズ、○にグランアレグレア、▲にヴィステルバッハ、☆にファンタジスタです。



超人気が集中しているグランアレグレアですが、どうでしょうか(・・?



今週は前々日予想ができず、今日は特に当日予想になってしまいましたm(__)m



来週からは、また前々日予想ができるように頑張ります。








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)