2019年4月28日日曜日

【新潟・東京】新潟大賞典G3【香港G1】







  新潟11R  新潟大賞典 G3  芝2000 16頭   









今日の「天皇賞(春)」を再考してみましたが、意外と混戦模様というか難しいですね(^^ゞ



やっぱり、抜けた実力馬がいないという感じでしょうか(?_?)



林修先生の番組も見ましたが、ステイゴールド産駒の紹介をしていて、えぇーと思ったのですが、結局、注目馬は「フィエールマン」でした。



どういうことなのか。。。私の予想は変わらず、◎エタリオウにします。



月曜日に行われる重賞「新潟大賞典G3」を予想します。



このレースは、現在単勝1番人気12連敗中のハンデ戦です。




しかし、過去10年のJRA」のデータでは、重量55kg未満の馬は苦戦しているようです。



内枠(1~3枠)と、大型馬が優勢となっています。



◎にミッキースワロー、○にルックトゥワイス、▲にロシュフォールです。



予想を変更する場合は、当日4/29(月曜)に、もう1度、更新しますm(__)m






  クイーンエリザベスⅡ世&チェマンズスプリント(G1)♪   





香港で開催される2つのG1ですが、日本馬の勝利なりますでしょうか(?_?)



今武豊騎手が、「天皇賞(春)」など平成最後の日本のレースに騎乗せず香港行きですから見込みはあると思うのですが(?_?)



牝馬は2kg減ではなくて、1.5kg減なのですね。



いまのところディアドラは4番人気ですが、また予想するかは午後に再検討します。






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)