2019年4月27日土曜日

【京都】天皇賞(春)G1 予想展望








  京都11R  天皇賞(春) G1  芝3200 16頭   










家族全員で、風邪でダウンいたしました~新年度4月~の疲れかと思うのですが(~O~;)



今週は、というかGW中は、前々日予想は×で、前日予想になる見込みですm(__)m



天皇賞ですが、みなさまご承知のように、例年、内枠が有利ですね。



今年は、頭数も13頭と少なめのためあまり外枠を気にする必要もないかと思います。



過去10年のJRA」のデータでは、3着までの馬30頭中、前走が同じ騎手が22頭となっています。



前走から乗り替わりになった馬は、少々の割引が必要かもしれないですね。



また、7歳~9歳以上の、馬は優勝なし(9歳上は2・3着もなし)と苦戦しています。


一応予想は、◎にエタリオウ、○にユーキャンスマイル、▲にフィエールマンです。



予想を変更する場合は、当日4/28(日曜)に、もう1度、更新しますm(__)m






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)