2019年5月2日木曜日

【東京・京都・新潟】レース結果 新潟大賞典的中♪【最強の法則】





  新潟11R  新潟大賞典 G3   予想結果   








先週の「競馬最強の法則」の重賞予想ですが、久々に◎が的中しました。



◎のミッキースワローは、2着ですが、1着の△メールドグラースが人気薄で馬連は約80倍の高配当でした。



「最強の法則」の予想ランキングでは、複勝、枠連、馬連、3連複、ワイドの的中?になるかと思います。



やはり、1着の馬を◎の方々は、単勝や連単も対象になるのでポイントが高いと思うのですが、YUMIZOU♪は払い戻し上位10位内(6位?)に入ったようです。



荒れるハンデ戦として1番人気12連敗中でしたが。。。やはり今年も荒れましたね。



来年は、どうなりますでしょうか。ごく少額ですが、的中しました。



また、このレースは平成最後の重賞でしたが、、、



(体調不調もあり)この3日間に全く馬券を買っていないことに気づき何とか購入しました。








  東京11R  青葉賞 G2  予想結果    





青葉賞は、横山典弘騎手の逃げが決まり、5番人気「リオンリオン」が勝利です。



2着は、1番人気「ランフォゼローゼス」ですので的中された方も多かったと思います。



馬連5番人気21.2倍はなかなかよい配当ですよね。



私の予想は◎は2番人気「ウーリリ」でしたので不適中です。



こちらも青葉賞のデータ(2・3番人気が不振)通りではあるのですが、、、



特に当日のオッズによる人気順であると直前まで人気順も確定でないことも多く、わかっていても厳しい面もありますね(^^ゞ



また、必ずデータ通りの決着になるわけではありませんが、今後も検討に励みたいと思います。








  京都11R  天皇賞(春) G1  予想結果    






天皇賞は、1番人気「フィエールマン」が優勝し、◎エタリオウは、3着との首差で4着でした。



せめて3着になってほしかったですけど、勝った馬とはかなりの差がありましたね(;'∀')



そして、林先生の注目馬でもあった「フィエールマン」優勝でした。



これからも林先生の「今週の注目馬」に注目していきたいと思います。







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)