2019年4月18日木曜日

【東京・京都】福島牝馬S G3 & 今週のPOG馬【福島】







  福島11R 福島牝馬S GⅢ 芝1800 10頭   









今週土曜日4/20からは、東京・京都開催がはじまりますが、土曜日の重賞は福島競馬場の福島牝馬Sだけですね。



このレースは春の牝馬(4才上)の頂上決戦「ヴィクトリアマイルG1」の前哨戦です。



頭数は、やや少なめの10頭が登録しています。




過去10年のJRA」のデータでは、1番人気、3番人気の馬の複勝率が50%となっています。



その一方で、6~9番人気の馬も3勝し、人気薄の馬にも注意する必要がありです。



◎にデンコウアンジュ、○にフローレンスマジック、▲にランドネです。



変更する場合は、当日4/20(土曜)に、もう1度、更新しますm(__)m








 (土)京都5R &(日)東京11R フローラS   





私のPOG馬のアモレッタ&アヴァターラが今週、土・日にそれぞれ東京&京都で出走予定です。



特にアモレッタは、まだ1勝なのですが、G2「フローラS」に登録ですので除外になる可能性もあります。



ともに関西馬ですが、アヴァターラは前走1番人気で13着でした。



また、アモレッタは格上挑戦ですし、また2着だったアークロイヤルがまだ勝ちきれないでいます。



こちらの馬券は、どうするか、少し悩ましいです(^^ゞ






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第4位です(*^^*)