2019年4月14日日曜日

【中山】皐月賞GⅠ&アンタレスS GⅢ 前々日予想♪→結果【阪神】







  阪神11R アンタレスS GⅢ D1600 16頭   









日曜日はいよいよ皐月賞ですが、まずは、アンタレスSの予想からです(^^ゞ



4/14(日)阪神競馬のメインレースは「アンタレスS(D1800)」です。



中央競馬のオープンクラスのダートレースは層も厚く、今年も激戦が予想されますね♪




阪神のダート1600mのコースは、前半の負荷が軽く、レース後半に脚を伸ばす馬に注目です。



JRA」のデータでは、上位人気の馬が優勢となっています。



また、過去7年で5歳馬が5勝しており、7歳馬が0勝です。



◎にグリム、○にヒラボクラタージュ、▲にテーオーエナジーです。



当日4/14(日曜)に、もう1度、更新します




(結果 更新)


今週は、当日予想の更新ができなくてすみませんでしたm(__)m



こちらは、◎グリムですので、予想は的中しています。そして、俺プロは的中です。



しかし、「最強の法則」は、皐月賞のみ登録してアンタレスSは忘れてしまっています(^o^;)



そして、馬券も買い忘れです(汗)







 中山11R 皐月賞 GⅠ 芝2000 18頭 








牡馬のクラッシクレース第1戦目の皐月賞は中山競馬場の芝2000のコースですね。



2018年~2016年のレースは人気薄の馬が優勝し、波乱含みですが今年はどうでしょうか(・・?



JRA」のデータでは、前走が共同通信杯組の優勝が多く、2・3着は弥生賞、スプリングSからの馬が多くなっています。



また、若葉Sからの参戦の馬が苦戦となっています。



ちなみに、私は林先生が当てたところをまだ見たことがないのですが、、、今週は大丈夫でしょうか(・・?



皐月賞の本命◎は、ダノンキングリーです(^^ゞ



そして、○には、サートゥルナーリア、☆にヴエロックスです。



当日4/14(日曜)に、もう1度、更新します。



(結果 更新)


今週は、当日予想の更新ができなくてすみませんでしたm(__)m



こちらは、◎が林先生と同じなので、当日に変更しようかと思いましたが。。。



あまり、時間もなく変更しませんでした。



そして、◎のダノンキングリー鼻差で3着でしたね。



また、審議対象はルメール騎手ですし、万が一の降着もあるか?とはありませんでしたね(^^ゞ




そして、馬券もこれは。。。でした(汗)






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)