2019年3月6日水曜日

【必殺シリーズ】2019 3月10日(日) TV朝日系列で放送予定【必殺仕事人2019】





テレビ埼玉での再放送「必殺シリーズ」は、早くも「新 必殺仕置人」です(^^)








       必殺2019 テレビ朝日公式HP


必殺2007・2009で復活した、必殺シリーズももう2019なのですね(^^ゞ



3月10日(日)夜9時~から放送の予定です。



必殺2007・2009で「中村主水(藤田まことさん)」復活したのは、何気に見ていますが。。。






実は、2009シリーズ~は、きちんと見たことがないです(^^ゞ



昨年、義母役(やっぱり渡辺家?婿養子ですよね)だった野際陽子さん亡くなられたため、



今年はドラマでもお姑さんが亡くなられてという設定のようです。



「必殺2009」の時は、藤田まことさんも菅井きんさんもドラマに出演されていましたが。。。



中村主水の出演は、必殺2010では、藤田さんが亡くなられたため過去の映像と声のみということですね。



その後は、なつかしいメンバーが出演されることは、ないのかなでしょうか。



今回の「必殺2019」は、録画をして必ず見たいと思います。




にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村