2019年3月10日日曜日

【POG♪】スペースクラフト 3番人気 武豊騎手で快勝♪【キングアーサーは14着】









スペースクラフトは3番人気でした♪ご覧の通り、芦毛のイケメンくんです☆彡



前走4着のハギノアトラスが2番人気、デムーロ騎手の



ニホンピロハビアーが1番人気でした。




初出走ながら余裕のある勝ちっぷりで、次走も楽しみですね(*^^*)



しかし、また馬券は単複のみしか的中しませんでした。







3番人気のスペースクラフトと6番人気の組み合わせで馬連は6-8で4060円でした(~O~;)




少し、今後は予想スタイルも見直したいと思います。



そして、もう1頭の私のPOGの馬「キングアーサー号」も出走していました。




11番人気の14着でしたのですが、なぜ今まで気づかなかったかと言うと・・・





POGに登録していたのですが、お気に入り馬に登録していなかったので連絡がなかったのですね。



逆に言うと、お気に入り馬の登録ってかなり便利ということですよね。



平場のレースを3競馬場×2日開催を毎週チエックするのもなかなかですしね(●´ω`●) 



しかし、これで登録馬10頭の中で、6頭が出走しました(*^^)v



全馬の出走する日も意外と近いかもです(。・・。)







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)