2019年3月9日土曜日

【お気に入り馬♪】阪神 2R 3歳未勝利 ブッチーニ 勝利♪【スーパープレミアム会員お試し入会♪】










POGの選択には、入れられなかったのですが、お気に入り馬の「ブッチーニ号」が出走しました♪



最後の直線で見事に差し切り4馬身差の勝利でした(*^^)v



初出走ながら強い勝利で今後の活躍も期待されますね(^^)



昨日、「NetKeiba」のプレミアム会員に(2週間の)お試し入会しました。



そして、珍しい白毛のブッチーニが出走することを知り、急遽、少々応援馬券もPATで購入(^^ゞ



画像は、「NetKeiba」の「俺プロ予想」です(*^^*)



実際には金額ですが、残念ながら本当に少額です(~O~;)




「NetKeiba」の「俺プロ」は、無料会員登録して、先週から少し始めてみました。




先週は、一つも的中しなかったのですが、スタートの10級から、今週は9級になっていました。



来週も昇級しているとうれしいです(^^ゞ