2019年3月16日土曜日

【中山】スプリングS GⅡ&阪神大賞典 GⅡ予想展望→結果 スプリングS 万馬券的中(^^ゞ【阪神】






 阪神11R 阪神大賞典 芝3000 (11頭) 








明日の阪神競馬のメインレースは「阪神大賞典(芝3000」です。



春の天皇賞の前哨戦ですので、注目は長距離重賞を好走した馬になりますね。



JRA」のデータでは、若い5歳以下の馬が優勢とあるのですが。。。




今年は、全出走馬が6歳以上の馬です(^^ゞ




シャケトラが1番人気になると思いますが、◎にリッジマンに今のところです。



◎にリッジマン、◯にシャケトラ、▲にアドマイヤエイカンと予想します。



(3/17 23:40更新)



◯ー無印で外れました。



固い決着とみて、△が少なくし、失敗でした(~O~;)



それでもBOXでないと的中しなかったですね(^^ゞ







 中山11R スプリングS 芝1800 (16頭) 







皐月賞トライアルのスプリングSの優勝馬は、三冠馬のオルフェーヴルも有名ですね。



JRA」のデータを見ると、過去10年は、優勝馬は全て5番人気となっています。




また、芝や中距離の実績がある馬が優勢であるようです。



スプリングステークスの本命◎は、今のところ15番ロジャーバローズです。



初めての1800mが気になりますが、対抗◯に、ファンタジストです。



前走の京成杯が1番人気(4着)のシークレットランも気になります(。・・。)


(3/17 23:40更新)



◯ー△で的中です~馬連万馬券です(^^ゞ



もちろん馬連BOXです。



また、「俺プロ」では的中なのですが・・・以下略(^_^;)



明日のブログで今週の結果総括しますね(^^ゞ



しかし、◎は来ないで、◯が来ることが多いですね(・・?







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)