2019年2月25日月曜日

中山記念GⅡ~ステイゴールド産駒「ウインブライト号」2連覇♪





2月24日(日)中山メインレースは、中山記念GⅡでした☆彡



ステイゴールド産駒のウインブライト~快勝です(^^ゞ










GⅠ馬が5頭もいたので、難しいレース(馬券)になりましたね。



すみません芦毛ということで、ウインブライトはピックアップした4馬に入れていましたが・・・(^^ゞ



ラッキーライラックは、入れてなかったので・・・



ステルヴィオが3着でしたので、予想の範囲では1着3着(1-7)でした。



軸馬がしぼれなかったため、馬連BOXにしたのですが、やっぱりこういう時はよくないですね。



ワイドであれば、1-7(420円)で的中ではありますが(~O~;)



少し、今回は勉強になるレースになりました(^^ゞ





にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村