2019年2月24日日曜日

【POG開始♪】阪神3歳 新馬R アモレッタ快勝♪【今日の競馬】









完全に遅まきながら、POG開始しました♪







Netkeiba.com」の、ルールではレース前日の23:59までに登録でOKなのですね(^^ゞ



(もちろんデビュー後の馬は不可です(^^ゞ)



それを知らずに、◯父産駒を中心にデビューの近そうな入厩が決まっている馬をピックアップ♪





すると翌日デビューの関西牝馬が3頭いたのでPOG登録しました~♪


そうです~その1頭が福永騎手騎乗の「アモレッタ号」です。



ディープインパクト産駒なので選んだのですが、1番人気だったのですね。



関東在住なのでいまいちピンと来てなかったのですが、うれしいです(*^^*)






ちなみ、このレースに参戦したのは、1着アモレッタ、2着アークロイヤル、13着エイシンホープです。



1~3着独占ならず~です(^^ゞ



エイシンホープは4番人気でしたが・・・アークロイヤルは3番人気です。



これに味をしめて、残りの馬もフフフと行きたいところですが・・・



全10頭の枠全て、昨夜にデビュー前の馬登録してしまいましたwww



もしかするとその中でもデビューできない馬もたくさん!?となる可能性すらありますが・・・



(一度、POGに登録した馬は登録抹消などになっても変更できないのがルールです。)



今年は、途中参加すぎますし、19-20年度のPOGに期待できれば!?と思います(●´ω`●)