2019年5月29日水曜日

【浦和競馬】SPAT4本日加入・さきたま杯は見送り(・・?【5/29】











  SPAT4  本日加入 POGは翌日から登録可能   





遅ればせながら、「SPAT4」に本日加入しました(^^ゞ



地方競馬は買っても交流戦だし、そして中央競馬のPATでも購入できるしもあり見送っていました。



また、楽天ポイントがもらえる「楽天競馬」も検討していたのですが。。。



結果(・・?、今日のSPT4の登録に至りました(^-^;



同時に、「SPAT4プレミアムポイント」会員に登録しました。



ポイントがたまる仕組みは、まだよく把握していないのですが。。。(;^ω^)





SPAT4  プレミアムポイント




「SPAT4 プレミアムポイント」では、POGも開催されています♪



既に、4月から新馬戦はスタートしているようですが。。。(;'∀')



さっそく、私も登録しようとしたところ、参加登録できるのは(PP会員登録の)翌日からということでした。



少しでも早くなので、(でも今日は浦和なので焦る必要なし?)明日にまたログインしようと思います。





 5/29 浦和(中央交流G2)11R さきたま杯 D1400 





SPAT4  プレミアムポイント





やはり、「SPAT4 PP」のサービスで、「ニッカンPDF新聞」があります。



こちらにコンピ指数があるのは、とてもありがたいかもですね(^^ゞ



交流Rは、もちろん、「俺プロ」の予想もありますし、私も予想を試みました。



キタサンの馬と、中央の馬が強いのはわかるのですが、私は軸がしぼれず。。。(・・?



いまのところ、今日のレースは見送りの予定ですm(__)m








  5/25 葵S( 重賞) 予想結果  




土曜日の重賞「葵S」ですが、1番人気と13番人気で波乱のレースでしたね。



予想は、◎ディープダイバー(3番人気)4着、○ホープフルサイン(8番人気)10着、



▲にケイアイサクソニー(4番人気)5着、惨敗でした。



また、こちらも迷ったのですが、日曜日のG2「目黒記念」ブログ予想もお休みしましたm(__)m



今後は、秋頃まで「最強の法則」予想をお休みし、「俺プロ」とブログ予想と考えています。






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)