2019年4月2日火曜日

ドバイGⅠ&俺プロ昇級なし(~O~;)





netkeiba.com



 ドバイ6R ゴールデンシャヒーンGI ダート1200 10頭 






お付き合いで外出し、週末の疲れもあって、体調が↘↘↘



昨日も、更新ができませんでしたm(__)m



俺プロも昇級せず、4級で現状維持です(~O~;)



予想していたドバイのGⅠの全結果ですが。。。





では、◎は昨年、このレース2着のエックスワイジェットです(^^ゞ



○は、プロミシズフルフィルド、▲は、マテラスカイです。



このレースは、◎、▲で的中しました(^^ゞ






  ドバイGⅠ 7R8R9R ターフ・シーマ・WC   






7Rは、◎はアーモンドアイ、○はヴィブロス、▲はディアドラです。



このレースは、◎、○、決着で的中しました。




8Rは、◎はレイデオロ、○はスワーヴリチャード、▲はオールドペルシアンです。





◎は、6着、○は、3着、▲は、1着で~不的中でした。



9Rは、◎はサンダースノー、○はキャッペッザーノ、▲はケイティブレイブです。






◎は、1着、ということで単勝のみ俺プロ的中でした(^^ゞ



今週は、桜花賞ウイークの俺プロガンバります(^^)







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)