2019年4月6日土曜日

【中山】ニュージランドT&阪神牝馬S 前々日予想→当日更新【阪神】




 中山11R ニュージーランドT(GⅡ)芝1600(15頭) 








今週(土)は、中山競馬場で「ニュージランドT」があります。



3歳マイル路線の主役が躍り出る期待のレースですね♪



JRA」のデータによると3走内に重賞5着以内の馬が優勢です。




その他のデータは、JRAのHPを確認していただければと思いますm(__)m




今回の◎はアガラス、○にメイショウショウブ、▲にミッキーブラックです。



また、当日(土曜日)に更新します_(._.)_




(4/6 更新)


当日、更新ですが、◎、○、▲の変更なしですm(__)m



☆にヴィッテルスバッハを追加です。






 阪神11R 牝馬S(GⅡ)芝1600(14頭) 







阪神(土)のメインレースの阪神牝馬Sは、過去の実績&近走の好走も鍵となる牝馬戦です♪



やはり、JRA」のデータによると、前走の好走馬(5着内)が優勢です。




また、若い馬も(4歳←5歳←6歳)勝ち馬の傾向として、優勢となっています。





その他のデータも、JRAのHPを確認していただければと思いますm(__)m





今回の◎はラッキーライラック、○にレッドオルガ、▲にカンタービレです。




また、当日(土曜日)に更新します_(._.)_






(4/6 更新)

当日、更新ですが、◎、○、▲の変更なしですm(__)m



☆にミッキーチャームを追加です。



 





応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)