2019年4月9日火曜日

【俺プロ】3級に昇格しました(。・・。)【netkeiba.com】













学校の春休みがやっと終わり、ほっと一息。。。yumizou♪です(~O~;)





桜花賞ウイークは、お出かけもあったりで時間が慌ただしくミス連発の「俺プロ」でした。




伝統的に一番人気が?の「桜花賞」でしたが、、、



ダノンファンタジーは、3着ははずさないと思ったのですが4着でした(・・?



POGの「スペースクラフト号(4/6 阪神 5R)」も4着でしたしね(^o^;)



そんなこともあり、今週も昇格は無理かと思いましたが、4級→3級に昇格しました。



先週のほうが成績?よかったみたいですが、先週の+1ポイントに、、、



桜花賞ウイークの+1ポイントが加算されての昇級のようです。



皐月賞ウイークも頑張ります(^^) 










応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)