2019年3月19日火曜日

【ウイニングPOST9 購入♪】PS4(SONY) or Switch(任天堂)







   ウイニングポスト9  3月28日(木)発売   








ウイニングポスト9が、3月28日(木)に発売されます。



岡部幸雄騎手、そっくりですね(*^^)v



実は、あまりお金をかけたくない、yumizou♪としては。。。(;´д`)



スマホの「ウイニングポスト」のアプリで少しやってみました。




ダメでした。。。←おもしろいんですけどね(^^ゞ




最初にGⅠ級の馬がもらえるしですが、馬が早熟というかすぐ現役を引退してしまいます。



そこで、スマホは、断念して、ゲーム機を検討してみました。






  シリーズ最新作は、1991年~スタート♪  










実は、ファミコンのダビスタもPLAYしましたが、ウイニングポスト2(のみ)スーファミで遊んで楽しかったです。



その後、全くという感じでしたが、このタイミングでウイニングポスト9が発売はラッキーかもです(^^ゞ




また、1991年~スタートということで、懐かしい馬たちが登場で大変うれしいです。



ただ、現在や未来の競馬を早く知りたい遊びたい気持ちもありますけれども(^^ゞ







須田鷹雄氏も登場する「netkeiba.com」とのコラボも楽しみです♪



 シリーズ最新作は、PS4 & Switchで発売されます(*^^)v 




前作「ウイニングポスト8」までは、PSだけでなく、PS VITAも発売されていました。



今回のウイニングポスト9のゲーム機は、「PS4」と「Switch」になりました。



そのため、PS4にするかSwitchにするか、少し迷いましたが、ほぼ即決~「Switch」にしました。



なぜかというと、やっぱり持ち歩きたいのでですね。



家では、あまりやらなそううというかやらないという結論になりました。




 


早期購入特典は、「秘書衣装(コスプレ)」ですね。



実は、私はコスプレ(?_?)って、感じですけど(^O^)



今のところアマゾンの通販が安い?みたいで予約注文しました。



最安値で買える(予約した時点から)「価格保障」もあるみたいです。



予約して、新発売当日に買うのは初めてですし、楽しみです(*^^)v






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)