2019年3月18日月曜日

【俺プロ】競馬予想段位 8級→6級 昇格♪【スプリングS 3連複的中?!】












日曜日の結果は、土曜より良かった原因は、阪神4R未勝利の馬連が高配当だったことと。。。




スプリングSの馬連万馬券(BOXですが)が的中したことがあると思います。



的中率4/5(80%)の、ハズレは、阪神大賞典でした。。。失敗でしたね。






反省点としては、◎と○の選定を更に厳選すること&△は3~5は付けようです(~O~;)



また、当たり前のことですが、出馬が決まっている重賞レースの予想を早めます。



試験的に、今週から俺プロの予想を非公開にしてみました。



(レース終了後には、公開されます(〃∇〃))




そして、たった今、気づいたのですが。。。馬連だけでなく、3連複も的中していました。








1着に10番人気エメラルファイトだけでなく3着に7番人気ディキシーナイトだったからですね。



ですが、△が5個と買い目が多いですね(^o^;)



ある程度、荒れることは、予想していました。。。



そして、今知る事実というように。。。



そして、そして、皆様お察しのようにリアル馬券にこちらは買っていません(~O~;)



(ハズレ馬券は買ってますか→→→います(^_^;))



来週も昇級を目指してガンバリたいです(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)