2024年5月25日土曜日

【週末】東京優駿ダービー☆GⅠ【ウマでしょ(-"-)】


    

JRA公式



☆オークスの結果☆





私はオークスの予想はお休みしましたが、林先生の予想のテレンボッシュは、2着でした。


林先生曰く、『勝った馬が強い』でした。



優勝したチェルヴィニアは、前走13着からの巻き返しでしたね。



私も今週のダービー予想は何とか行いたいと思います。



☆ダービーGⅠ予想☆



林修先生の「週末はウマでしょ」を見てのダービー(G1)ポイントですが、

1) 皐月賞組が強い


だけでした。そして、林先生の予想は、「ジャスティンミラノ」です。


皐月賞組が強いだけでは・・・と思いますので、少々追加いたします。


①前走皐月賞で入着(8着以内)の馬が強い


②前走皐月賞以外では、3番人気以内の馬が強い


私の予想は、◎レガレイラ、〇コスモキュランダ、▲アーバンシックです。自信度Bです。


馬券購入も少々買ってみたいと思います。