2024年5月11日土曜日

【週末】ヴィクトリアマイル☆GⅠ【ウマでしょ(-"-)】

   

☆今週のサトノギフテッド☆










サトノダイヤモンド産駒のサトノギフテッドが、今週も出走しました。


昨年11月のデビューから、5着、11着、11着、9着と来て、今日も9着でした。


うーん・・・これは、きびしそうです"(-""-)"


そして、ソダシの弟カルパは、3月の未勝利戦に勝利しましたが、現在は休養中~秋以降の成長に期待ですね(^^)v



☆ヴィクトリアマイルGⅠ予想☆




しばらく、重賞予想もお休みしていたのですが、今週から再開します(^^)


また、久々に林修先生の「週末はウマでしょ」を見て、しばしの学習~

1) パドックでは、精神的な落ち着きと後ろ足の踏み込みを見る!


2) ヴィクトリアマイルの傾向
   ここ4年間は、かたい決着!
   前走1着の馬が勝っていない!



ということで、林先生の予想も「ナミュール」
私も、ナミュールと思います。


鞍上は武豊騎手・・・いろいろあって、涙の大勝利となりますでしょうか( ;∀;)


単勝を少々買ってみたいと思います(^^)/