2023年11月21日火曜日

【俺プロ±0ポイント】JRAカード退会しました【4着&5着】

   

☆カルパくんは4着☆







期待のサトノギフテッドは1番人気でしたが、5着、カルパくんは、4着でした。(クリノフィガロは3着)



次走もサトノギフテッドは1番人気になりそうですが、年内に勝ちあがることを期待します(*'ω'*)



そして、ついにJRAカード退会しました。



コロナの前年に入会したのですが、やっぱりコロナの無観客レースが続いたこともあり、あまり使うことがでえきませんでした。



コロナも落ち着きましたし、もう1年くらいは様子見と思っていたのですが、使用時もあまりメリットを感じられずで、思い切って退会しましたm(__)m




俺プロ☆今週の結果☆



「俺プロ」の結果は、今週は、±0ポイントでした。



全レースを複勝メインで行っているので的中率が全てですが、選択レースのミスチョイスでした。






「俺プロ」では、全10レース「単勝」で勝負するのはまだ勉強が必要なのですが、日曜に実馬券で単勝的中したので、今後は単勝も組み合わせを検討しています。



今週もほどほど頑張ります(^^)/