2020年2月17日月曜日

【 東京競馬場 】ミヤマザクラ初重賞制覇(^^)v ・ユーチューブUP【 行ってきました】











  ミヤマザクラ クイーンC 優勝(^^)v  




2月16日(土)、東京競馬場行ってきました(^^ゞ



指定席は、前売りは満席でしたし・・・



予報では、お天気も微妙だったので半ば、あきらめていたのですが、行くことができてよかったです。



初めて愛馬(POGだけど('◇')ゞ)の勝利を競馬場で見ることができました。








応援馬券~持ってます(^^ゞ



でも、いずれ(60日以内?)換金するかも・・・しないかも・・・



一方、日曜日のマイラプソディは、4着と残念でしたね(^-^;



また、俺プロ予想も10段になってから、一進一退なので、少しお休みすることも考えています。





  YouTube UP♪ 











先週は、家族のリクエストで新たに「English Song」の動画もUPしました(^^ゞ





どうぞよろしくお願いします(^^ゞ









応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第1位です(*^^*)