2020年1月29日水曜日

【 東京 京都 小倉】今週は俺プロ予想お休みするかもです ・ユーチューブUP【 POG 】









>

  クロッカスS アブソルティスモ  出走  




先週、および先々週の俺プロで、計-3ポイントとなり、10段で崖っぷちでございます。



そのため、お休みしようかと思い、今日の川崎記念も見送ったのですが、チュウワウィザードが勝ちました(^^ゞ



これは、いよいよダメかもしんない・・・私(^^ゞ



今週、お休みしないと、来週~9段になると(早く10段になりたくて)休めなくなるので・・・



休もうかと考えていますが、ちょっと迷っています。



今週の3歳オープン馬では、アブソルティスモ が出走します。



騎手は、ルメール騎手ですし、1番人気になりそうですね(^^ゞ



  YouTube UP♪ 




今まで、競馬以外のYouTube動画は、旅ものと戦国時代のものをアップロードしています。















昨日は、「【大河ドラマ】戦国 足利義輝 悲運の剣豪将軍【麒麟がくる】」をUPしました(^^ゞ





どうぞよろしくお願いします(^^ゞ









応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)