2019年12月17日火曜日

【サリオス】朝日杯G1優勝~(^^♪・ユーチューブUP♪【POG】












  朝日杯2歳S G1 サリオス優勝♪ 





先週の俺プロは、+3ポイントでした。



そして、サリオスが朝日杯フューチャリティーステークス優勝しました(^^)v



JRA-VAN(POG)から、重賞勝利(G1)証明書が届いたので掲載します。



ビアンフェ7着、トリプルエース11着でした(^^ゞ




この3頭の中では、やっぱりデータ的にもサリオスが抜けていましたが・・・



次走も楽しみにしています(^^)v




  YouTube UP♪ 




本日、新しいYouTube動画アップロードしました。









初めて、yumizou♪の肉声で動画を作成しました。



「週刊POG」の前に録画し、「週刊POG」も自分の声で頑張ろうと思いましたが、カミカミで断念しました(^^;



どうぞよろしくお願いします(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)