2019年10月4日金曜日

【新潟・東京・京都】今週の2歳戦・俺プロ9段昇格














  俺プロ+1ポイント 9段に昇格 






先週の俺プロは、+1ポイントで終了し、9段に昇格しました。



なんとか2ポイント以上獲得したかったのですが。。。(^-^;



今週も昇格したこともあり、よりぎりぎり厳しい俺プロになる思います。



今週からは、また新潟開催もはじまり、東京・京都開催ですね。






  今週の2歳戦(POG) 




また、先週のNETKEIBA.COMのPOGは、92位→108位になりました。



今週(土)の重賞「サウジアラビアRC」にサリオスと アブソルティスモが出走します。



この2頭が断然人気になると思いますが、NETKEIBA.COMのPOGでは登録していないので・・・



開幕週の私の登録ミスです・・・(;'∀')



そのおかげでビアンフェなどを登録し、順位だったので今後の私の順位は失速すると思われます(^^;)



だからといって、サリオスなど登録できたJRA VANなどのPOGの順位が上がるかというと?ですが(^^ゞ



また、JRA VANのPOGでは、絶対に外せないと思ったリアアメリア登録していないし、



何をやっているのかよくわかりません←自分だよ(-_-;)



先週の新馬戦では、ポタジェが人気を集めて、見事に快勝しました(^^)/




この馬も金子さんの馬ですが・・・私のPOGでは最後に登録した1頭です。



私のPOGの馬で、デビュー前の馬は、アトリビュート(牝馬)、クロトノーナの2頭です。



この2頭もそろそろデビューでしょうか。



特にアトリビュートのデビュー戦は、川田騎手と盛り上がっていますね(^^ゞ








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)