2019年9月5日木曜日

【2歳戦】アスター賞サクセッション出走決定・俺プロ【中山・阪神】














  俺プロ-2ポイント 降昇格なし  







先週の俺プロは、不調で残念な結果となり、-2ポイントで降昇格なしでした。



今週から、いよいよ中央開催になりますが、少し勉強になった気がします。



せめて、今週は少しでもプラスになれるように頑張りたいと思います(^^ゞ






 


 土曜 中山9R アスター賞 サクセッション出走決定(^^♪ 







ミヤマザクラ 優馬



先週のNETKEIBA.COMのPOGは、90位→36位になりました。



やはり、小倉2歳Sのトリプルエースが2着だったことが大きかったでしょうか(・・?



こちらトリプルエースも出遅れ?があったようですが、惜しくも2着でしたね。




土曜日の未勝利戦に勝ったミヤマザクラが「優馬」でも高評価の記事がありました。



リアアメリア、ウーマンズハート、サンクテュエールの3頭が今のところ、7点が最高の牝馬です。



ミヤマザクラは7点の次の6点で、他の馬には、ギルデッドミラー、モーベットなどがいます。




「優馬」では桜花賞よりも忘なぐさ賞を(オークス(・・?)とのことですが、今後の活躍に期待します(^^ゞ



今週、土曜日の中山9R(アスター賞)のサクセッションが出走します。



8頭立てのルメール騎手で、単勝1倍台でしょうか(^^ゞ



中山ですし、現地で応援したいところですが、今週は無理そうです。








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)